「転職体験談」 一覧

【転職体験記4】新しい会社の文化に慣れるまで苦労したこと。

2014/08/03   -転職体験談

初めての転職を行った際、新しい会社の文化に慣れるまで中々苦労しました。このエントリーでは、転職後の体験をご紹介しています。

【転職体験記3】内定通知から退職交渉、そして初出社。

2014/08/03   -転職体験談

25歳の5月末で新卒で入社した会社を退職しました。転職活動は25歳の1月くらいから初めて、数社説明会に参加したり、面接を受けたりしました。次の会社が決定したのは、4月の頭でした。初めての転職活動が新鮮 ...

会社に満足できなかったら転職という選択肢もあるよ!20代で2回の点転職をしました。

2014/08/03   -転職体験談

20代で2回転職をした私の転職体験談です。このエントリーでは、なぜ転職をしようと思ったのか?どうやって転職をしたのかを纏めています。転職をしようと思っている際に、役立ていただければ幸いです。

Copyright© Lifery , 2017 All Rights Reserved.